人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろね~ワインハウス~2019年2月18日!

どーもー!ミラクル加藤です!101.png
くろね~ワインハウス~2019年2月18日!_e0402121_17525479.jpg
18日は、平岸ゴールデン街にある「平岸商店」に看板の打ち合わせに行くところからのスタート!
くろね~ワインハウス~2019年2月18日!_e0402121_17525875.jpg
ナカジー「新作料理のタコのコンフィの付け合わせの大根を出汁で煮込んでいます!」と元気よく営業開始!
くろね~ワインハウス~2019年2月18日!_e0402121_17530319.jpg
トップバッターには「スタイルズ渡部」ちゃんに、ご新規の「ハウス南」さん&「ミノさん」が登場!
くろね~ワインハウス~2019年2月18日!_e0402121_17530710.jpg
さらに、「ケンさん」&「サーサン」コンビ!
くろね~ワインハウス~2019年2月18日!_e0402121_17531206.jpg
5年ぶりの「キコリさん」&「キモッタマちゃん」&「サラちゃん」に「サブローさん」が挟まれて登場!
くろね~ワインハウス~2019年2月18日!_e0402121_17531643.jpg
3歳の時から知っている「サラちゃん」と「キコリさん」と再会の乾杯!
くろね~ワインハウス~2019年2月18日!_e0402121_17532274.jpg
早め目の時間からお客様が登場で出だしは絶好調のくろね!
くろね~ワインハウス~2019年2月18日!_e0402121_17585336.jpg
そして、ナカジーが「イオマーレ」修行時代に優しくしてくれた「コウヘイさん」と「わかちゃん」がお祝いに登場し乾杯!
くろね~ワインハウス~2019年2月18日!_e0402121_17585733.jpg
その後、ナカジーの地元の友達が「トモちゃん」&「レンパツ三浦」さん&「カオリン」と宴開き!
くろね~ワインハウス~2019年2月18日!_e0402121_17590101.jpg
最後は「アトム井原」さんが登場し、外の明るさに頭を抱えて営業終了!

お疲れさまでした!
定休日前の「くろね」では、早い時間から食事のお客様が多く、非常に良いスタートを切りました!
だがしかし、中盤に暇な時間が出来てしまい、あと少しのところで目標達成ならず!残念!
定休日前だったので、何とか達成したいところではあったのですが、朝の5時にミラクルダウン!
最後は、ナカジーが朝7時までお店を営業したようです!
もう少しで、営業開始1ヵ月が経過しますが、そろそろ動画配信なども行っていきたいと思っていますので、その時はチャンネル登録よろしくです!
定休日明けの水曜日も忙しくなることを願っています!
今夜もお腹を空かせて、くろねでお会いしましょう!

それでは、18日の「くろね」の皆さん!
くろね~ワインハウス~2019年2月18日!_e0402121_18142150.jpg
トップバッターは2回目のご来店「スタイルズ渡部」ちゃん!

くろね~ワインハウス~2019年2月18日!_e0402121_18142431.jpg
いつも仲良し「サーサン」&「ケンさん」コンビ!

くろね~ワインハウス~2019年2月18日!_e0402121_18142936.jpg
5年ぶりの「サラちゃん」&「キモッタマちゃん」&「キコリさん」家族!
くろね~ワインハウス~2019年2月18日!_e0402121_18143307.jpg
ナカジーの「イオマーレ」時代の優しい先輩「コウヘイさん」&「わかちゃん」
くろね~ワインハウス~2019年2月18日!_e0402121_18145361.jpg
最後まで見てくれてありがとうございました!


でわまた

by kurone-winehouse | 2019-02-20 18:39 | Comments(0)

札幌市平岸に2019年1月23日にオープン。2021年6月6日平岸3条9丁目に移転オープンしました。お店の日々のブログとなります。


by kurone-winehouse